見出し画像

GⅢ福島牝馬ステークス 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅢ福島牝馬ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎フィールシンパシー
○タガノパッション




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎シンリョクカ
○ウインピクシス
▲エミュー
△ライトクオンタム




(にわかな独り言🍵)
◎シンリョクカ
前走よりもパワーアップしてるような
しかし、外枠なので序盤の位置取りが重要になりそうですね。
今回こそ初重賞制覇を!!


○ウインピクシス
調子はかなり良さそうですね💮
仕上がりも良さそうです。
小回りコースなのでハナを取れれば好走できそうな


▲エミュー
仕上がりは良さそうですが、調子がやや物足りないです。
買うならパッドクを見たほうがよさそうな
距離短縮はかなりの追い風になるとみております。
久しぶりの好走に期待です!!


△ライトクオンタム
調子は物足りないですが、仕上がってますね。
ここ2戦は自分の走りに自信を取り戻したような気がします。
外枠に入ったので前目に付けてほしいところ
理想は4、5番手ですね。


レースはスローペースになると予想しております。

馬券は買います。

買い目はワイド流し
◎ー○、▲、△の計3点で🥕


今週も競馬を楽しんでいきましょい♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?