見出し画像

GⅢ福島記念 最終予想

おつカレーです。
にわか面です。



今回はGⅢ福島記念最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ホウオウエミーズ
○シルトホルン
▲テーオーシリウス
△ノースザワールド




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎ホウオウエミーズ
○テーオーシリウス
▲カレンルシェルブル



(にわかな独り言🍵)

◎ホウオウエミーズ
調子、仕上がりともに文句なしだと思います。
枠は良いですし、中団に位置取りができれば馬券内も
前走より斤量が軽くなるので追い風になりそうな

○テーオーシリウス
仕上がりはかなり良さそうですが、調子がうーんって感じでした。
当日の状態が良ければ抑えたいですね。
序盤でハナを取ることができるかが重要になるかと

▲カレンルシェルブル
仕上がりは良さそうです!
しかし、調子が物足りないのでこの評価に💦
10番手辺りに位置取りができれば面白そうな



レースはミドルペースになると予想しております。

馬券は買います!!

買うなら印のワイドBOXで!!

パドック&オッズとにらめっこしてから決めるのもありですね。

到来した週末たくさん楽しみましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?