見出し画像

GⅢ中日スポーツ賞ファルコンステークス 最終予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅢ中日スポーツ賞ファルコンステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


今回の最終予想はシンプルにまとめました_φ(・_・


⚠にわかな独り言はお休みです💦


今回は追い切りで気になった馬をまとめております⬇


字が汚くてすみません💦




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ペースセッティング
○カルロヴェローチェ
▲スプレモフレイバー
△スーパーアグリ 


ストライキの影響でレースが荒れる可能性がかなりあると思ってます。

パドックで馬の状態を確認してから馬券を買ったほうが良いと思います。


このレースの馬券はパドックを見てから決めたいと思います🥕


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?