見出し画像

ダービー卿チャレンジトロフィー 枠確定前予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅢダービー卿チャレンジトロフィー枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは先週の振り返り📔
・GⅡ日経賞➡○タイトルホルダー 1着
・GⅢ毎日杯➡◎ノッキングポイント 2着
・GⅠ高松宮記念➡○ナムラクレア 2着

複数頭馬券内に入らず悔しい結果に💦
今週は複数頭的中なるか!?


ここから本編⬇

このレースはハンデ戦なので荒れることが多いです💦
しかも人気をあてにできないという💦
万馬券を狙えるチャンスなので当てたいですね🤔


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ゾンニッヒ
○ウイングレイテスト
▲ファルコニア
△レッドモンレーヴ
☆ゴールデンシロップ



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


今年は相性の良いハンデ戦✨
このレースも当てたいですね〜
今週も頑張りましょう☀


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?