見出し画像

GⅢ東京新聞杯 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ東京新聞杯枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢシルクロードステークス
◎ルガル  1着
○アグリ  2着

見事にワンツーを当てることができました。
簡単におさらい🥕

◎ルガル
好スタートで前目の位置につけることができたのが1番大きかったと思います。
重賞初制覇おめでとうございます!!

○アグリ
少し距離が短かったみたいですね。
やはり芝1400mがベストなんでしょうね。
最終直線での末脚はとても良かったと思いました。


今回馬券は買いました。
ツイッターでツイートしてましたが休日出勤でライブで見れない可能性がありましたが、何とか間に合いました。
パドック調査は5.13.15が良く見えてました。

買い目はこちら↓
・ワイドBOX(5.13.15)

・3連複(4=3-5.15)

結果はどちらも的中でした💮
しかし、配当が……..

次回も当てれるように頑張っていきます🥕




さて本題に入りましょう_φ(・_・
過去10年のレースから調べてみました。

・堅かったり荒れたり

・2枠、4枠が良く馬券に絡んでいる。

・1人気(1-1-2-5)、2人気(0-1-2-7)と期待に応えることができていない

・4〜6歳馬が中心になる




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ジャスティンカフェ
○アヴェラーレ
▲ウンブライル




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?