見出し画像

GⅢ札幌2歳ステークス 枠確定前予想

こんばんは!!
にわか面です。


今回はGⅢ札幌2歳ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢキーンランドカップ
◎ナムラクレア  1着
▲トウシンマカオ 3着


もう少しでワンツースリーでした。
おしい💦
今週も1着を当てれるように頑張ります。



さて本題に入りましょう🥕

このレースは7枠8枠に入った馬が好走しているようです。

2歳馬なので予想がかなり難しいですね…


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ウールディボヌール
○セットアップ
▲ギャンブルルーム
△トレミョン




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?