見出し画像

GⅠスプリンターズステークス 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です!
いよいよGⅠレースが始まりますね♪


今回は

GⅠスプリンターズステークスの最終予想

をしていきたいと思います。

私の枠確定前予想はこのようにしてました↓

◎ナムラクレア
○メイケイエール
▲タイセイビジョン
☆ナランフラグ
△ヴェントヴォーチェ


追い切りを見ての最終予想はこちらに🥕

◎メイケイエール
○タイセイビジョン
▲ナムラクレア
△シュネルマイスター


追い切りを見てのコメント🤔
個人の感覚になりますのであしからず。

◎メイケイエール
出走馬の中で1番の仕上がりに見えました。
文句なし!

○タイセイビジョン
メイケイエールに続いて仕上がってそうです。
調子も良さそう。

▲ナムラクレア
可もなく不可もなくって感じですね💦
決して悪くはない仕上がりです。

△シュネルマイスター
メイケイエールやタイセイビジョンには劣るが、いい仕上がりです✨
個人的に気になる1頭です🐴

先週は予想が外れてしまったので是非とも的中させたいですね💦

今回の馬券はメイケイエールとタイセイビジョンの単勝を買おうかな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?