見出し画像

かに

すごい器用。
これ用の折り紙が存在するのかな。
と思うくらい。
※そうなのかもしれないけれど。

という話から、どうしようかと思いながら、
何にも浮かばない。

昨日聞いたplentyを流しながら、
ゆっくりブログを書いてます。

言葉にするだけ無駄かもな
でも言葉にしなくちゃ駄目だよな

このサビの通り。
自分が思うだけじゃなくて、
誰がどう思うか。

人が生きていく

ということは、僕は一人では成たないと思ってて。
好かれたり、嫌われたり、
喜んだり、悲しんだり、
そういうことを'誰か'とやって、
初めて生きていくという事だと思った。

誰かを好きになって、
その感情は素晴らしいもので、
色々あると思うけどさ。

ねっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?