見出し画像

プロフィール

こんばんは。

気が付けば1ヶ月が経ちました。

早いもので、短いようで、
コロナだなんだ騒いでたら、
もう5月も折り返しです。

そんなわけで、僕自身の事を少しご紹介です。

カッコつけ(イキり)がすごい人です。
気がつけば酒飲んでる。
タバコもそうかも。
凝り性というよりかは、どっちかというと新しいモノコトが好き。
基本超絶ポジティブシンキング。
味方も多いけど、敵も多い。
楽しんだ分だけ今日は短いと本当に思う。
服が好き。古着が好きだったけど、今はシンプルだけどいいシルエットや、
ちょっと変わったパターンの服が好き。
インテリア科→生活デザイン総合学科な学生時代。
スーツ着て働いてました。
今は違うけど。

っと、思いつくところはそんなところかな。

こんな私ですが、今後とも宜しくです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?