#4 ちょい凹んだ朝からの充実した1日

今日で日記4日目

三日坊主にはならなかったぞ

さてさて、
今朝は仕事のミスから始まった。

経理書類の誤記。
社長からのお叱りを受けてしまった。
お詫び。反省。

ただね、
ミスはしていいものではないけど、
してしまうもの。

素直に謝って、切り替えることが大切。

だったのに、
午前中は少し落ちてた。

切り替えて、
午後は師匠のレッスン。
2週間ぶり。

その前にカラオケに寄って発生練習で声の状態を確認。

流石に昨日1時間半録音みっちりやったから、
ちょっと声重い。

サプリを飲んで、コーヒー飲んで、
声を起こしていく。

レッスンでは割といい声出たかな。

褒められた。
けど、褒められるとなんだか不安になる。

前が酷すぎたんだ、
今やっと少し勝負できるようになってきた、

大事なのはここからだ。と思うようにしている。

その後は事務仕事を2、3片付けて、

今日の晩御飯はグリーンスムージー。

こないだ通販で頼んだGREEN SPOONを初めて作ってみた。

割とグリーン要素強めな味だった。

ちょっとだらだらして、
今日も1時間のウォーキング。

今日はちょっと走りも入れてみた。

明日は筋肉痛になっちゃのか?

ストレッチして日記を打ってると、、

親友から電話。

なんだかご機嫌な電話だった。ええね。

さて、また明日も頑張ろう。

継続してくぞーーー。

おやみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?