見出し画像

蒼氓記(2024年4月30日)

我が家的に珍しいカップリングでほっこりしたのも束の間、右の次女がまた脱走。
先程戻ってきました。
こいつめ。

今日は始めるのに良い日ということで、
推しを変えることにしました。
藤村ディレクターの声で読んでほしいのですが、『5月23日まで、わたしの推しはわたしとする!』

さそり座、因果な毒持ちです。
誰かのために生きたいしそれで自分をどっぷり相手に侵食して変えたい生き物なのですが、いまは特定のどなたかがいるわけではないし、娘とも意識して距離をとっているので、ここはひとつ。
自分を応援し、成長し、美しくなる姿を全力で愛でてみようと思いつきました。

毎日のルーティンを明確化しリズムを作り、意識を今に持ってきて、呼吸深めで常時センタリングをします。
ある程度要領よくできるようになったら、捻出できた時間を未来への投資に使いたいのです。

牡牛座金星期間、
自分の身体を使っての壮大な?人体実験です。継続が苦手な自分が、楽しんでやれるよう取り組んでいこうかと。

三日坊主になったら?、
また一日目から始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?