見出し画像

蒼氓記(2024年4月26〜28日)

悪口を労働の提供で濯いだ26日は、
大好きなマダムと娘と3人で柏崎のおかげさまへ。
初めて行ったのですが、リーズナブルなのにどのお料理も心がこもっているとても美味しいお店でした。
来週から一ヶ月おやすみなのですが、
休み明けまた行きたいと素直に思いました。

根っからの長女体質で、
どんな場面でもぼんやりとすることはないのに、しっかりもののマダムと一緒のときは飲み過ぎるみたいです。
かっこいいんですよ、
6室冥王星って。
知ってるひとによく似てる。
ぼんやりしてるわたしからみると、かっこよくて眩しいのです。

27日は気の合うメンバーでカラオケ行ったり、28日は断捨離や布団のせんたく、掃除、駐車場の草取りなど連休を満喫しております。

ホントは一日ゆっくり寝ていようと思ってたはずなのに。
なんかしらやってしまうのはなぜなんでしょうかねや。。

きっと明日もこんな感じ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?