見出し画像

『ことほぎ』の感想を頂戴しました。

(40代女性 美容 S.Yさん)

庭崎:Sさんの2022年は、
直感の冴えわたる精神的な年。枠に縛られない考え方ができるので、人生に新しい可能性を見出す年となりそうです。

金銭的なことやしがらみで二の足を踏むよりも、インスピレーションにしたがってずんずん進んでGO!のほうが良いかんじ。

ただ、元々は組織の中で安定や保証があった上で改革をしていく、成長をしていくという働き方が得意というか性にあってたりするひとだと思うのです。

心は誰よりも自由を求めるけれど、家族や身内と呼べる環境がだいじ。
矛盾して勢い、みんなのために先頭にたって何かを変えていくみたいな生き方っていうんでしょうか。

大元になるルールや勤務のしかた、気になる同僚の存在などが自分を燃やしてくれるという性質をお持ちなので、
今年独立されたということであれば、自分のなかで目的をしっかり定めて3年くらいちょっとストイックにやった方が良さそうです。

自分の立ち位置を広めに眺め、同じ仕事をされてる方を大雑把にくくって、
組織や家族として感じたとき自分はどこを目指すかなんてゆー目標の立て方、達成の仕方が必要になってきそう。

深い森を抜けて開けたところに出てきましたが、森が守ってくれていた安全もあったわけで…、
そこに気がつけるかどうかがここから先の流れを決めていきます。

3年くらいすると自分を楽しむ余裕といいますか、私ってこういうひとだったんだと驚いてしまうようなワクワクがあるかも。
 
自由を求める心と、コツコツ積重ねていく仕事をどのように両立させていくんか、なんてのもテーマになりそうです。

いずれにせよ、
この先60歳頃に待っている人生のピークを楽しみに、これからのお仕事を楽しんでいかれてください。
鑑定は以上です!。 
お誕生日おめでとうございました!
Sさんのこの一年が、最高最善に発展する、笑顔のあふれる年になりますように。

Sさん:金銭的なことや、しがらみで二の足をふむ
組織の安定の中での改革や成長が性に合ってる。
家族や身内が大事
自分を燃やしてくれる内容
どれも頷ける事が多く、自分はこういう人だったんだなってことを改めて感じました
この1年と言わず3年後、はたまた60歳の人生のピークまで!!イメージする機会を与えていただきありがとうございます

この仕事を一本でやるって言った時に夫にも、だいたい新しい事をはじめるときは3年計画たててやっていくといいって言われてました!!この先の流れをうまく掴めるように、ステキな60歳になれるように、これから精進して参りますまずは3年!!ストイックにいきます。

庭崎:どういたしまして❤️
喜んでいただけて何よりです。 来年、45歳からの木星時代を生きるSさん。
ネイタルの木星は双子座にあるので、 『有意義な情報を集めて伝えていくとこそ、双子座の使命』 と考えて、ネットなどを通じて発信していくことを活動の軸にしていってください。
水瓶座、風の時代の言われていますが、 双子座も風。とても広がって楽しくなってくんでないかなぁ。
ただ、プログレスの月が もうすぐホロスコープの下の方に沈んでいくので、 60歳峠を目指しコツコツやっていくことには変わりがありません。
最初から大きな手応えはとか、最初から大儲けみたいな展開は難しい。
慣れるまでは『己との戦い』になると思います。
でも、うまくいかなかったらまた会社戻っても全然いいと思うので、 楽しく自由にやってみてくらっしぇ。
Sさんが一番大事にしたいのは、自由な心と、自分が輝けることだからです❤️ 

Sさん:この1年と言わず3年後、はたまた60歳の人生のピークまで!!イメージする機会を与えていただきありがとうございます

この仕事を一本でやるって言った時に夫にも、だいたい新しい事をはじめるときは3年計画たててやっていくといいって言われてました!!この先の流れをうまく掴めるように、ステキな60歳になれるように、これから精進して参りますまずは3年!!ストイックにいきます。
実はネット、かなり苦手で…
とずっと言い続けてきた私ですが…
そうも言っていられない時代になってきたなと思っておりました
慣れるまでは己との戦い
まさにそれ!!です
自由に楽しくやってみます
ありがとうございました!!

いくさん、鑑定していただきありがとうございました。

❤旦那さま、かっけー!と思いました。
頑張る背中を、柏崎から応援しとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?