見出し画像

アナザーデイ|193|2009.03.31|カメオ博:KING OF LIVE


流石のライブでした。
井上亀夫テディベア展の
オープニングイベントでの幸せな時間でした。
50人入れば満員の会場。
YO-KINGのシークレットライブに
駆けつけてくれたお客様、70名あまり。
ライブの存在を知って、当日券を求められた方。
本当に申し訳ありませんでした。

吐息さえ聞こえるほどの近さにいる聴衆。
全員の顔が確認できる距離、空間。
その半分は友人知人。残りの半分はそのまた友人。
ホームにしてアウェイ状態があるものだと、
20年ライブをやってきて3本の指に入る
やりにくさだと笑いながらスタートしました。
「KING OF ROCK」にして「KING OF LIVE」
さりげなさや余裕は才能と実力の証明ですね。
新しい曲から、懐かしい曲まで10曲あまりだったでしょうか。
笑顔と喜びと拍手の途絶えることのない、
1時間ほどの豊かな時間を提供してくれました。

アンコールにもこたえてくれて本当にありがとう。
うれしくって、涙が出そうだと言ってる人がいましたよ。

あわせて、井上亀夫さんからのコメントです。
「いやー、3,28はいい夜でした。頑張った作品、素晴らしい進行、
美しい場所、楽しい仲間、素敵なライブ。本当にみんなに感謝です。
ありがとうー!」

今日も、のぞいてくれてありがとうございます。
幸せがかたまりでやってきた夜でした。アナザデイ 

2009/03/31/niwashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?