見出し画像

福岡タワーの夜景が綺麗だった!

12月中旬に福岡旅行に行った際に観光スポットとして訪れた福岡タワー!
当初の予定は、夕暮れどきの福岡タワーの見学でしたが、飛行機が遅れたため、夜景を楽しむ事になりました。

福岡タワーの高さは234メートルで高すぎず低すぎず丁度良い高さだと個人的に思います。
このくらいの高さが一番綺麗に見れるような気がします。

この日は、風が強くてすごく寒かった!
福岡の冬って寒いんですね!
勝手に東京より暖かいと思っていました。

風の音などを動画におさめておりますので、良かったらYouTubeのほうもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?