見出し画像

東京在住も一度は乗ったほうがいい!Tokyo Open Top Tour

はとバス Tokyo Open Top Tourに参加しました!
Tokyo Open Top Tourは、二階建てバスで東京の名所を約1時間走るドライブツアーです。
お値段も1人2,200〜2,400円とお手頃価格!

とはいっても私は東京在住なので、観光名所は全て行ったことのある場所ですが、普段よりちょっと高さのあるところや違った角度から観た東京はまた格別!
東京在住の方も一度は乗ってみると良いと思います。

はとバス 通常バス

はとバスは、通常のバスは黄色いバスですか、二階建てバスはカラフルなバスです。

はとバス二階建てバス

ドライブルートは下記のようなドライブルートになります。

TOKYOパノラマドライブ

ちなみにお値段は割高になりますが、東京プレミアムナイトドライブもあります。

東京プレミアムナイトドライブ

一度違った角度から東京を観光してみませんか?

東京パノラマドライブ動画をYouTubeにて投稿しました!

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?