見出し画像

レモン色が目印!5 CROSSTIES COFFEE(ファイブ クロスティーズ コーヒー)

東京駅構内グランスタで軽くモーニングを食べました!
ちょうど丸の内口出口から近い5 CROSSTIES COFFEE(ファイブ クロスティーズ コーヒー)へ!

5 CROSSTIES COFFEE

こだわりのコーヒーと食で気持ちを切り替え、新しいアイデアが溢れてくる場所を目指したカフェがコンセプトのお店です。
野菜や全粒穀物などの未精製フードを使用しているそうです。

モーニングセットメニュー

モーニングセットもお手頃価格がいい!

モーニングセット

トーストと卵サラダのセットにしました。
全粒粉のトーストになめならかな卵サラダ。
コーヒーは、ブレンドコーヒーにしましたが、飲みやすくて美味しい。
お店のロゴが可愛いからマグカップも可愛いですね!

はとバス二階建てパノラマドライブツアーの動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?