見出し画像

少し高い位置から見る東京名所がも良かった!

はとバスTokyo Open Top Tourに参加し、二階建てバスで東京名所ドライブ!

いつもより高い位置から見る東京観光はなかなかでした!

東京タワー

元祖東京の名所 東京タワーも色々な角度から観れて良かったです。
昭和の私はやっぱり東京タワーが好き!

レインボーブリッジ

レインボーブリッジも同じ車でも二階建てバスから観る景色は、風も感じて最高でした!

銀座和光

銀座の中心地 和光も普段は何も感じることなく歩いていましたが、二階建てバスから観る景色は、銀座らしい街並みを感じました!

他にも色々ありましたが、是非YouTubeをご視聴ください。↓ご視聴はこちら↓

是非ご視聴くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?