見出し画像

スパイスを買うために東銀座へ行く!

いつも使っているカレースパイス!
スパイスがなくなると、それだけを買うために東銀座まで行きます。

お店は東銀座の人気インドカレー店
「ナイルレストラン」

ナイルレストラン

昔から有名なお店で、名物のムルギーランチが人気!
ナイルレストランは以前にもこのブログで紹介しましたが、今回はスパイスを主として紹介したい。

ナイルレストラン カレースパイス

このスパイス!とてもバランスが良くて重宝しています。
カレー好きの私は、今までスパイスも自分で調合しながら作っていましたが、このスパイスを使ってからは、基本的にはこのカレースパイスのみ!
それほどバランスがいいスパイスです。

スパイス缶は大缶と小缶がありますが、もちろん大缶!1,500円だったかな?

そして、ついでにムルギーランチをいただきました!

ムルギーランチ

ランチは、ほとんどの人がムルギーランチを食べています。
いつもとは違ったカレーをいかがでしょうか?

勝どき駅周辺→東銀座街歩き動画をYouTubeに投稿しました!

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?