見出し画像

モーニングはドリンクの注文だけで、厚切りトーストがサービス!?

JR大崎駅から徒歩5分ほどにある、
SNOW BEANS COFFEE

スタイリッシュでオシャレな珈琲屋さんです。

朝食を食べようと入ったお店ですが、
モーニングタイム中は、ドリンクの注文だけで厚切りトーストがサービスされるというお得なお店!
名古屋とか地方によっては当たり前のサービスかもしれませんが…。

私はカプチーノを注文しました!
まずは、食前コーヒーという薄いコーヒーがサービスされまして、朝の食前というだけあって、凄く薄いのですが、香りがしっかりしていました。

注文したカプチーノ

カプチーノ

コーヒー専門店ですから美味しいのは間違いない!

厚切りトースト

サービスの厚切りトーストには、バターや蜂蜜、ジャムやnutellaなどをつけてくれました。
とーはサクッと柔らかくてちょうど良い焼き加減でした!

なかなか行く機会がないけど、大崎に行ったら必ず立ち寄りたいお店です。

大崎▶️品川街歩きの動画をYouTubeに投稿しました!

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?