見出し画像

「ドバイ・ファウンテン」は世界最大の噴水ショーです。

長さ275m、高さ最大150mを誇る世界最大の噴水ショーという事ですが、正直迫力があったか?というとあまりよくわかりませんでした。

ドバイ・ファウンテン

ガイドさんによると1日何回も行われるのですが、毎回同じではないとの事でした。
もしかしたら私が見たときは、あまり迫力がなかったショーだったかもしれません。

ドバイのライトアップ①

噴水ショーよりも私は周りのライトアップに感動しました。

ドバイのライトアップ②

夜の街がとてもキレイでした。

ドバイのライトアップ③

ビルのライトアップも素敵でした。

ビルねライトアップ①

時間によって色が変わります。

ビルのライトアップ②

素敵ですよね。

ビルのライトアップ③

私はライトアップに集中してしまったから、噴水ショーの迫力があった部分を見落とした可能性があるかもしれません。

ドバイのライトアップ④

ドバイ滞在3日目の動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?