見出し画像

リハーサル深掘り


アンサンブル講座最終日が終わり、明日は久しぶりの保育園(こどもたちだけの遠足♡)で、なんとわたくし、10日ぶりの自由時間!!
楽しみすぎまっす!

これを公開したら、力を振り絞って食器を片付けるっ💨

いつも寝る前の片付けは抜け殻ですが、今日は娘と訪れたこどもokコンサートで、思いがけずとんでもなく良い音楽に出逢ってしまった。。
いつも子供のおかげで新鮮な感動をもらえてありがたいです🤩


さて、最近のリハーサルがどんな感じだったのかを、ちょっと振り返ってみたいと思います。

ここから先は

1,119字

プレミアム

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

ご支援下さいましたら経費に充てさせていただき、仕事に繋がるピアノ共演法のワークショップをどしどし提供してゆきたいと思います。