見出し画像

Kindle電子書籍の紹介‼️

【タイトル】

驚くほど“何もしない” 奇跡のサロン集客法 : お店が神様になる日それが今日です 驚くほどうまくいくサロン経営【2シリーズ配信中】

【内容紹介】

まだ集客しないでください! この本を読む前に、どうか店舗にお客様を 呼び込まないでください。 集客に困っている人を見ると 胸が張り裂けそうになります。 必要だと思うことは もう全てやっていますよね。 あなたもそれ相応の準備をして お店を開店させたはずです。 お店の手入れも 店の前での呼びかけや 広告やチラシ、 みんなちゃんと抜かりなく やっていると思います。 であれば、本来、お店に お客様が来ないなんてことは ありえないですよね。 お客様がお店に現れない日というのは とても珍しい出来事になるはずです。 お盆と正月くらいでしょうか。 なのに… お客様が待てども待てども 全然来ない。 晴れの日も雨の日も嵐の日も 同じ微量の客数。 これが「当たり前」になっている お店が今、とても多いとのこと。 お店の存在を知ってもらっても どんなサービスをしているのか いくら告知してもスルーされる。 無視される。 まるで透明人間。。。 一体、何が 起こっているのでしょうか? 私はそんな現実を 今すぐ変えたいのです。お客様が来ない、集客に困っているサロンをゼロにする!そのために精魂込めて この本を書き上げました。 今まで1000万円以上投資して学んだ サロン、整体院が集客に 必要なことの全てをここで暴露します。 この本でお伝えしていることは 全て「実話」です。 嘘偽りなく、 私自身が身をもって体験し 実践してきたことです。 もちろん、私だけでなく ちゃんとクライアント様にも試していただいており、再現性もバッチリです。 もし、今あなたがサロン集客に 少しでも悩んでいるなら、 この本を今すぐ読んで今までの集客をリセットし 意識を変え行動を変え自分を信じて「お客様の悩み」と本気で 真剣に向き合ってください。 そうすればあなたのお店の 集客問題は跡形もなく 綺麗に消え去るでしょう。 “お客様が来ない”という悩みが永久に消滅することを ここに約束します。

2つシリーズありますので詳しくはこちら⬇️

Kindleの宣伝したい方はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?