見出し画像

Googleアドセンス審査に合格するための教科書(WordPress対応版)~合格する自信のある人は読まないでくださいね!

初めまして、にぃにぃです。

このnoteはこんな方におすすめです

このnoteはこんな方に向けて書きました。

”Wordpressブログ初心者だけどGoogleアドセンスを始めたい!”

”アドセンスの審査に合格するコツを知りたい!!”

このnoteでは、アドセンス審査に一発合格した僕の経験をもとに、Googleアドセンスで合格するための方法を包み隠さずお伝えし、アドセンス合格に向けて、やるべきことを細かく14のステップに分けて解説していきます。

※WordPress(ワードプレス)のインストール・初期設定が完了し、すでに記事を投稿できる準備ができている前提で解説をすすめていきます。

もしブログの準備がまだの場合は、こちらの記事を参考にしてみてください(^^♪

---------------------------------------------

2020年副業ブームがいまだかつてないほど加速する中、ブログを始めて副収入を得るための手段のひとつとして、人気があるGoogleアドセンス。

WordPress(ワードプレス)でブログを構築し、まずはGoogleアドセンスに合格することが、ブログ初心者クリアすべき最初の難関・・・のような風潮になっています。

でも、たくさんの人が、Googleアドセンスの審査の謎に頭を悩ませています。。。。。。。

僕が、はじめてグーグルアドセンスの審査に合格したのは、2015年。

現在(2020年)とは違い1次・2次審査があった頃で、審査申請して審査通過後に合格通知のはがきが届き、ブログに広告を掲載できるようになるまで最短で1か月以上かかっていました。

2020年現在では、審査は1発で、メールで合格の通知が届けば、すぐに広告の掲載を始められます。

画像1

Googleアドセンスの合格は、あくまでブログで収益を得るための通過点です。その先の収益確保に向けて最初の難関をさらりとくぐり抜けていきましょう!!

このnoteで解説する順番に従って作業をすすめていけば、必ずあなたに良い結果をもたらすと僕は信じています。

にぃにぃってこんな奴です

僕はかつて、とある師匠からSEOの極意を学び、お店への集客のために依頼を受けWebサイト構築、SNS運用、ブログの構築&運用をトータルでサポートする仕事をしていました。

僕が仕事の依頼を受けていた地域は、どの業種もSEO施策が貧弱で、ブログの更新をこまめに続けるだけで、簡単に検索上位に食い込むことができました。

サポートを手がけたお店の多くが、ネット経由で新規のお客様が増えていく事にとても感激し、喜んでいました。

結果、僕のうわさは口コミで広がり、どんどん仕事が舞い込んできます。

ただ、当時、自分に結果が出せるか?自身のなかった僕は、仕事の料金を格安に設定してしまい、忙しくてもお金が全然増えていかない、負のスパイラルにおちいります。

そして、依頼のあった仕事はほとんど受け、無休で働き続けた結果、身体とメンタルに不調をきたし、アドセンスで収益を得ていたあらゆるメディアもすべて閉鎖し、情報発信の場から身を引きます。

メンタルクリニックで薬の処方を受けていた数年間の暗黒の時期を乗り越え、これからは、自分の人生の為にSEOで得た知識と業務で得た経験を生かしていこうと、前向きになれたのが2018年の秋。

一度は封印を決意した、自分のスキルを武器に僕は復活し、情報発信のセカンドステージを切り開きます。

にぃにぃの詳細なプロフィールはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------------------------

インターネットでいろんな方のアドセンス申請の状況をみていると

アドセンスの審査が厳しくなった

何度アドセンスに審査申請しても合格できない

ポリシー違反で不合格」などなど

アドセンス審査の見えない壁にぶち当たり、うちのめされている方々を沢山お見かけします。

googleアドセンスは、要は、広告掲載を依頼するビジネスです。

たくさんアクセスを集める可能性のあるWebサイトやブログなどに広告を設置して、Googleはたくさんの広告収入を得たいのです。

さて、ここで質問です(^^♪

もしあなたがGoogleアドセンスの運営者だったら、どんなサイトやブログに広告掲載を許可しますか?

この答えを、明確に出来た時、きっとあなたのブログは確実にアドセンスの審査合格に近づきます!!

では、Googleアドセンス審査の謎を、僕と一緒にひも解きながら、合格を勝ち取りましょう!!

このnoteを購入いただく際の注意事項

このnote【Googleアドセンスに合格するための教科書】は、アドセンス申請に合格するための手法を解説してますが、ご購入いただく方のGoogleアドセンス審査の合格を100%保証するものではありません

レンタルサーバーと独自ドメインで構築したWordPressのユーザーの方を対象に記事を書いており、他の無料ブログでのアドセンス合格の方法はこの記事には含まれていません。

Googleアドセンスで収益を増やすための方法を解説する記事ではありません。

有料記事内で、WordPress(ワードプレス)管理画面のスクリーンショットを使い、操作説明を行っていますが、公式テーマTwenty Twentyでの環境になります。

お使いのテーマによっては、ダッシュボード内のメニューの内容、構成、配置等が、この記事と異なる場合もあります。


上記注意事項をご確認の上、ご購入ください。

---------------------------------------------

【note購入特典】

・公式LINEで、購入者限定でアドセンス無料相談(無期限&回数制限なし)

・記事内容を最新のものに更新した場合、リアルタイムでLINEにてお知らせいたします。

>>ここから先は、記事をご購入いただいた方のみが、お読みいただけるコンテンツとなります。<<

ここから先は

18,393字 / 96画像

¥ 980

僕の記事をご覧いただきありがとうございます💖 これからもより良い情報を心を込めて発信し続けていきますね♫ もし気に入っていただけたら、サポートをお願いしますm(_ _)m より良い発信のために、書籍購入費用にさせていただきます。 あなたとのご縁に本当に感謝してます😃