見出し画像

【悲報】広島で僕が1番楽しみにしてる夏のイベントが完全に打ち切りになった

こんにちは🌸にぃにぃです😃

【note連続更新101日目】

僕が、広島に移住して、

初めて観た花火🎆が、宮島の花火大会でした。

画像1

内陸育ちの僕にとって、

水面に映える花火🎆を観たのは、人生初でした😃

画像2

この花火🎆は、広島に住んでいる間は、必ず観に行こうと誓ったのに。

オリンピックで中止、コロナで中止。

そして、安全確保が難しいので、開催自体完全に打ち切りに。

毎年、5万人以上が集まるビックイベントなだけに、運営するのも大変だったでしょう。

沢山の人を魅了してきた、宮島の花火大会🎆

画像3

また、観れる日が来るよう祈っています❤️

画像4



当サイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



僕の記事をご覧いただきありがとうございます💖 これからもより良い情報を心を込めて発信し続けていきますね♫ もし気に入っていただけたら、サポートをお願いしますm(_ _)m より良い発信のために、書籍購入費用にさせていただきます。 あなたとのご縁に本当に感謝してます😃