22日目 日常に成功を

休みになったら「行こう」「やろう」と
思ってることがある

何だけど当日になると
不思議なもんで出来なかったりする

これって人生にも言えることだろうな
お金ができたら
時間ができたら というもの

いつもやるのはやりたいことを
箇条書きにする

書かないと自分の中でモヤモヤして
何をやりたかったのか
わからなくなるから

書き出して面白いのは
わたしの場合
ちょっと腰が重いものを書くこと

だから、一個でも出来たら良しとする
だって休みだもん

ただ今日は
ほぼほぼやりたいことが出来た

朝のルーティンに合わせて
締め切り前の資料を送って
ジムにも行ったし
お花も買ったし
食べたいものも作って
上出来も大上出来である

出来てもいい  出来なくてもいい
休みの日なんだから

一個でも出来たら上出来
いつも頑張ってよくやってくれてる
誰でもなく自分で自分を褒めてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?