24日目  ハッピーDay

日付の確認ため投稿してびっくりするのは
書いてて投稿せずに下書きに入ってる率の多さよ

またやってしまった、23日目

まぁいいでしょう。
些細なことよ。

というわけでタイトル通り
今日はすごくいい日だった。

予定も大方片付いた、、とかではなくて
とんでもなくいいことが2つもあった。

まずは自分を動かす
ものすごいパワフルな概念がわかったこと

今までもやってきてて
だけど自分でわかってなかったんだけど

わたしはみんなに
自分を生かせる仕事をして
楽しく世界を良くしたい 

昔から、小さい頃から思ってたーーーー
何でこの人、こんな合わない茶番みたいなことやってんだろうって

言葉にすると酷いけど、
小さい頃まわりを見て本当にすごく思ってた

で、勤めてわかったのは個人事業主よりも
心が動くことが多くて
嫌だな とか 許せないとか  何で?!
って思うこといっぱいあるのよ

探ってみたら、もうたどり着くのが本当にここで

この人ここすっっっっごく良くて
めちゃくちゃ出来るのに
何でこんな苦手なことやって時間かかって
大変そうなんだろう

とか

力発揮できなくて
めちゃくちゃフラストレーションたまってて
マイナス行動出てるじゃない

とか、

この人にこの仕事やらせてあげたい!
この人の苦手な仕事
別の誰々さんに振ってあげたい!!

とか、そんなことばっかり考えちゃうし
気になっちゃうし
力が発揮できない場が嫌になっちゃうし笑


わたしが占星術なんだかんだで続いてたのも
知らない壮大なことを知るという
ファンタジー性も好きだったけど

それ以上に、その人の持ってる才能やら資質を
見つけるツールになることがあったから

振り返ってみて未だに興味がある
惹かれるものうっかり勉強してるものって
本当にそれだった

仕事 というものが好きで
みんなにも仕事を楽しんでもらいたいとも思ってる
お節介的に


明日早いから寝なきゃいけないのに
この見つかったことを考えるだけで
めちゃくちゃ楽しくてワクワクして
アドレナリンが出て眠くならない

今はこの高揚感に身を捧げよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?