見出し画像

疲れの理由

体が揺らいでることもあるけど
なんでこんなに疲れてるんだろう
そしれて頭もちっとも回らない。

つくづく思うけど、
仕事がっつりやるのなら
緩むのに瞑想は必須だな、
最近そんなことばかり考えてます。

精神が静かにならないのです。
昨日美術館に行ったというのに。

いつもの仕事にプラスして
マニュアルがない
秘伝のごとき口伝の新しい業務
締切ありが気力をゴッソリ削いで
休み明けにも関わらず
もうHPは赤ゲージです。

そんな自分にしてあげることは
しっかりご飯を食べて寝ること。

日常に瞑想を取り入れたら
どんな風に変わるかな。

心技体揃うような気がするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?