見出し画像

懐かしの0円映画祭

今週の音声ラジオは、アマプラ学会視聴者の方からのおたよりが。
自分がおたよりしたのは読まれなかったけど
自分のが読まれないくらいリスナーからの
おたよりがあってよかった。
トークは0円映画祭まで遡って
テンション上がった。
あいまいな記憶だけど、
チャンネル登録者は50人とかだったはず。
映画マニアのイメージだったから、
前に見たことがあるんだと思ってたけど
0円コンテンツ作るために課金してたという
裏話があったらしい。
時間かけて作られてた感じしてた。
当時毎週金曜の更新を
めちゃくちゃ楽しみにしてた。

家で孤独に過ごしていた頃の閉塞感で
かなりまいってた時期。
同じ時間、全国の人たちが見るつながりに
なんか救われて
(0円映画祭視聴者のコメントはほぼなかったけど、Twitterで結構感想とかあるの見てた)
二人のやりとりも面白くてよかった。

ラブサイケデリコ、懐かしくなって
Last SmileとYour Songを聴いた。
もう20年も経ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?