見出し画像

快適まうすぱっど

コーラをこぼしてしまい
使用していたマウスパッドにコーラ染みができ
洗っても落ちなかったので
新しく買うことにしました

結果
買ってよかった!
今まで手の平サイズ位の一般的なサイズを使用していましたが
大きい方が便利だよって聞いてたので
コジマ電気に売ってた中で2番目に大きくて
パッケージにインパクトのあった


エレコムの
でか過ぎるマウスパッド
幅600mm×奥行297mm×厚み4mm

を購入しました!
めちゃめちゃ快適に使えてもっと早く買えばよかったと思えた商品でした
一つの後悔は
Amazonで半額以下で購入できたこと
悩んでる方いたらおすすめです
次回またなんかこぼしたら
Amazonで買いますw

へーって思った方は スキ♡
お願いします♪

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡