見出し画像

作業場の引き渡し

今日はずっと念願だった作業場の引き渡しでした!

作業場と言っても小さなワンルームアパートの一室をお借りしただけですが、昔からずっと自分の作業場を持つのが夢だったので、もう朝からワクワクが止まりません(笑)

とりあえず、ネットで注文していたパソコン作業用のテーブルが届いたので一人で組み立て開始!

「やっぱりオフィスには木のテーブルが欲しいねっ!」なんて一人で気取って天板が木になっているテーブルを注文してみたのですが、この重さのテーブルを一人で組み立てて起き上がらせる作業で肩が死にました…涙

140cm✕70cm幅でパソコン作業は快適にできそうです。明日はノートパソコン用のモニターが届くのでこれまた楽しみv

と、こんな感じでずっと部屋を片付けていたら只今夜の22:30分。。。

仕事…?今から始めます(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?