見出し画像

HARU【ハル】

私の推しです♡♡最初虹プロ2は客観的に観てたので特に誰を推してる感じではなく気になる程度で観てました。
そんなハルも日本合宿の時は特に推しとか関係なくみてました。


地域予選〜日本合宿

ハルは日本編の2話で登場しました。
最初アニョハセヨ×3で来ていきなりロボットの様な動きをして「大阪から来たポッピンマシーン」言うから何?思ってしまったと同時にオン眉の髪型と大阪出身なのにおっとりした喋り、見た目ダンス上手そうだなの印象。
ふと思ったことはこの子の前髪あったらいい感じになるじゃないかとJYPっぽい雰囲気も感じた。
ハルはJYP練習生6ヶ月、ポッピンダンスの癖が抜けず苦労したみたいでKポップダンスをするにあたり自分のダンスの経歴を捨て基礎から学んだそう。1日自分がやらないといけない事をメモをして凄いマメな子だなと。ダンスを披露して終わった後やっぱ上手いなと思った。餅ゴリもこの時ダンスは1番とポッピンの癖もないと言っててこの時のハルが嬉しそうだった。
ハルが去った後餅ゴリが言うですよ。
ポッピンダンスをやってた人がこんなふうに踊れるのはまず不可能だと餅ゴリは驚いてた。
日本合宿ではダンステストではBack Doorを踊りこれがやっぱり上手いだよ。
歌ではmilk teaを歌い棒立ちハルくんとだと思ってしまった。可愛いだけどね。
スター性テストでは自分のストーリーを使ってKポダンスとポッピンダンスを披露するですがそこで初めてハルがポッピンダンス披露して凄いカッコ良かった。自分の声を録音して音源をアレンジしたのも凄いなと。
日本合宿の最後でチームミッションでハルはリーダーになりJET BLACKのチームで2PMのWithout Uのパフォーマンスをするですが私は2PMペンという事もあり楽しみでした。
この時なんですがチーム分けでメンバーが並ぶですがハルくんって1人でいると背が大きいイメージがあったですが他の人と並ぶと意外と低いなと。実際はそんなに低くはないですが^^;
ここで私の好きなケミでもあるユウハルが一緒になります。ここからユウハルの2人が最終審査までずっと同じチームなるとはこの時点では思ってもなかった。最初ハルとユウって仲良くなるイメージが無かったりする。一緒のチームじゃ無かったからお互い一緒に居ない感じがしたけど最終的にはケミになる程。JET BLACKの評価もチームワークがいいと評価されハルは日本合宿3位で通過した。



韓国合宿

日本合宿から韓国合宿まで少し時間が空くですが韓国合宿が始まる前に参加するメンバーの写真が公開させるですが何とハルの前髪が有り最初誰??と思った。思った通りいい感じだと思った。ここから推しになる一歩が始まった。韓国編の1話が始まりハルが登場します。ハルは個人レベルテストで2PMのAgain&Againを選曲します。選曲した理由が日本合宿の時に2PMの曲を披露した時感情や表情が出きてないと感じ成長した姿を見せる為に選曲したそう。
芸術的なダンスと上手さと表情と感情表現にやられました。ここですっかりハルくん推しなりました笑Again&Again好きなシーン1:47からのダンスと1:54の回転する所がかっこいいですよ♡

次のチーム対決RainBoysではユウとエイジでチームになります。この時のIt'Rainyチャンネルのハルとエイジの「おいしーGoods」は本当可愛かった♡
この時のハルの腕だし衣装とカラコンが本当によかった!JET BLACKの時も腕だしだったけどあの腕がいい♡本番でも3人が1人の様に見えたと良い評価され、ハルくん歌、ダンス、表現も本当によく更に推し度が増した♡餅ゴリからもいい評価をもらい中でも1番と言われ個人順位でも予想通り1位に選ばれた。It's Rainingの好きなシーン1:05と2:09のハルの表情です。

次のチーム審査はハルがリーダーとなりユウ、ケン、セイタと組み2PMのHeartbeatを披露するですが虹プロ1でも披露したし2でも披露してもらいたいのもあり個人的にはハルとユウやってもらいたい気持ちがあって正直本当に嬉しかった。
パフォーマンスを見た時は本当カッコよかったしメチャ完璧だった。餅ゴリも大絶賛だし。確か実況で今1人デビューメンバーを決めるしたらハルと答えてたしね。
HeartHanterチームはチームでも1位になり無条件で最終審査に進めます。
ハルくんはここでの個人順位でも1位になります。2回1位取るのも凄いしハルくんは総合的に安定してるなと。最終ステージの途中でメンバーの両親のビデオレターがサプライズで流れるですが、両親からのビデオレターの時正直ハルがここまで泣くとも正直思ってなく本当寂しかっただなと思った。ハルのお父さんはハルだけで無く他のメンバーにも応援の言葉があり素敵な方だと思った。ハルのお姉さんはとても美人だなと。
最終審査課題曲Whatever Whaneverでのハルは今までカッコいい系の曲が多かったけど今回は爽やか系の曲で違う雰囲気が見れてよかった。
課題曲はMiracle色々フィードバックを受け本番でも表れてしまい残念な結果になってしまったが
ハルはダンスは全員の中では1番と評価され、デビューメンバー2位に選ばれた。
必死で涙を堪えれるハルだっただけどトモヤと抱擁する時耐えきれず泣いてしまったハルが可愛かった。ハルは総合的に順位も安定しながら実力を高めていったなと。デビューおめでとう!夢でもある世界的アーティストになる事の応援と、推していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?