見出し画像

『通過点』

またnoteを始める『きっかけ』を
作っていただきました。
ありがとうございます。

 2023年7月15日(土)に
Beauty Japanの大会に参加することになりました!

そこでは、いろんな方面から審査されます。
大会なので嫌でも順位つけられる(笑)

自分がどうなりたいか?
noteに綴ろうと思います。

どういう想いなのか?

『言語化する』


1つのことに絞ってやり遂げること!!

ひとつひとつ丁寧に♡

…ん?!これって、子ども達に同じことを言ってないか〜い?!笑

まずいまずい…

これではまずい…私も今日から始めよう。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?