刀剣乱舞 シネマ歌舞伎

東劇でシネマ歌舞伎、刀剣乱舞を観てきました。舞台も観ましたが、シネマの良さは表情がアップで見られる事。松也さんの憂いを帯びた表情に魅せられました♪単に主従の関係を超えた繋がりまで彷彿とさせる、深い愛情と、それでも切らなければならない定めに逡巡し、懊悩する松也さんの表情が、堪りません。
 刀剣乱舞が歌舞伎になる事で、更にバージョンアップして、深いストーリー性と、格式を得たように思います。
 まだ観てない方は、ぜひシネマ歌舞伎ならではの迫力を堪能してください。
 25日まで上映しています♪サイトで確認してくださいね。

#市川猿之助 #刀剣乱舞#シネマ歌舞伎#歌舞伎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?