NiziUのアルバムを買いに行きました!(NiziU의 앨범을 사러 갔다!)



NiziUのアルバムを  
買いに行きました!   
(NiziU의 앨범을 사러 갔다!)

NiziUのアルバムを 
2021年11月25日に
初回限定生産Aから通常盤まで 
買いに行きました。

ちなみに推しは出ませんでしたが
個別サイン会が 
当たりました!!
しかも推しが当たるとは!!
タワーレコードで買ったので
ランダムポストカードはニナ、マヤでした。
CDに付いてくる
ランダムトレーディングカードは
ニナ、ミイヒでした!
推しはリオとアヤカなので
あたりませんでした。
残念。

NiziU 앨범 2021년 11월 25일
 첫회 한정 생산 A부터 통상판까지
 사러 갔다.
 그건 그렇고, 추측은 나오지 않았지만
 개별 사인회
 맞았습니다!  !
 게다가 추측이 맞는 것은!  !
 타워 레코드에서 구입했기 때문에
 무작위 엽서는 니나, 마야였다.
 CD에 오는
 랜덤 트레이딩 카드는
 니나, 미이히였어!
 추측은 리오와 아야카이기 때문에
 당하지 않았습니다.
 죄송합니다.

ちなみに原宿の非公式ショップで
買った
NiziUの推しグッズはこちら
(덧붙여서 하라주쿠의 비공식 숍에서 샀다.
 NiziU의 추천 상품은 이쪽)


タワーレコードの様子はこちら
(타워 레코드의 모습은 이쪽)



WithU盤到着(WithU반 도착)

11月22日(発売日前)に
SONYMusicshopの 
WITHU盤が届いて
初回限定盤Bの収録曲以外は 
先に聞いてました。
2枚買ったけど1枚は親にあげました。
カバーはRIOとAYAKAが推しなので
AYAKAになってます。
#NiziU
#NiziU新曲
#チョップスティック
#ファーストアルバムU

 11월 22일(발매일 전)에
 SONYMusicshop의
 WITHU 보드가 도착했습니다.
 첫회 한정판 B의 수록곡 이외는
 먼저 들었습니다.
 2장 샀지만 1장은 부모에게 주었습니다.
 커버는 RIO와 AYAKA가 추천하기 때문에
 AYAKA입니다.
 #NiziU
 #NiziU신곡
 #쵸스틱
 #퍼스트앨범U

  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?