見出し画像

愛されチェリージュビレの誕生日🍒✨

Happy Birthday Seungcheol !!

今日は私の愛してやまない人の誕生日。

SEVENTEENの統括リーダーであり、
ヒップホップチームのリーダーであり、
メンバーとCARATにでろでろに
愛されているチェリージュビレこと、
チェ家の末っ子のスンチョルの誕生日。


忘れもしない、2022年4月11日。
ひょんな事からSEVENTEENという
特大沼に滑り堕ちてしまった私が、
エスクプスに出会って早4ヶ月。

この4ヶ月、本当にあっという間だった。
沢山のCARATのみんなと繋がれたし、
初めてのリアルタイムのカムバも経験した。

それに、初めて自分の意思で
貴方に会う為に渡米を決意したよ。

今までの私だったら、きっと渡米なんて
考えなかったと思うし、何よりそこまで
の熱量を注げなかったと思う。


経験も幸せも勇気も、
ぜーんぶ貴方が私にくれたの。


まだまだひよっ子CARATの私に
何ができるかなんてそんな大層な
ことは分からないけれど、これか
らも貴方が好きだと、ただ愛を、
叫び続けて行きたいと思う。


どうか、貴方の行く先が、
暖かい光で満ち溢れた、
輝かしい道でありますように。

貴方と貴方の大切な12人が、
これからもSEVENTEENとして
共に在ることが出来ますように。

S.COUPSがS.COUPSである限り
貴方を応援し続けようと思います。



最後に。

スンチョル結婚してくれ!!!!!!!!!!!



생일 축하해요.
사랑스러운 우리의 체리쥬빌레야.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?