見出し画像

ニンジャスレイヤー私選パワーワード 2021年

前年の私選パワーワードは!

実況ログを解析しているので、スレイト、ニンジャファクトに対する反応も含まれます。

なお実況ログは今回も宇宙漂流機械シパシパ(@cipacipaalud)さんのものを解析させていただいた。いつもまとめありがとうございます。

プレリュード・オブ・カリュドーン

・粗悪な旧世代の代替サイバネティクスパーツに置き換わるので安心
・決戦兵器安土城
・ランダムおすすめ真実
・入札戦争
・シンジクン、シンジクンの究極無敵砲撃、シンジクンの大正義砲弾
・英国式チャドーアーツ
・惰弱と言っていれば何でも通ると思ったら大間違いだぞ

シンジクン!テンション高いわねシンジクン!

ザ・シェイプ・オブ・ニンジャ・トゥ・カム

・凄いローンだ!今すぐ借金!
・大英帝国装束
・横倒しの機械ブッダ像
・エジプト漢字
・高次の遊太郎
・モルタルの重騎士
・タケノ戸
・うれしいニンジャ
・ネオサイタマは元気です

ヘッズ発ワード

・タケノ戸無残
・タケノ戸ーッ

ネオサイタマに戻って来たのでみんな大好き変なカンバンが多い

ケイジ・オブ・モータリティ

・カンワイソー!ゴッシュショー!
・マでござろうなァ
・ヒカリスギコーラ
・サイアク・ウェンズデー
・取締役会一斉セプク
・なんか面白い事言ったスか
・もう死んでるぜキャハア!
・消火市民
・ゴッド・オブ・カトン・ファイア・オブ・ソウカイヤ
・ギャング直営コンビニやギャング丼レストラン
・我が社はそのような非ESG的行為から最も遠い企業だ
・ケバブくん(他ターキーくん、歯くん、ネオンタトゥー君、ショットガンくん、ソーセージくんなど)
・退社せず生活できるようにだ
・スモトリ状の培地人間
・ヘルジゴクタツマキ
・蝿のミルキーウェイ
・デジタルオーディンを名乗る不気味なネットワーク存在

ヘッズ発ワード

・来た順に殺す
・最終的に全員殺せばよいのだ
・ネオサイタマいい加減にしろよ

治安が悪い!殺意が強い!

ストレイト・アウタ・ネオサイタマ(エイプリルフール企画)

・MCヘルカイト、MC公家、MCユカノ
・クローンクルー
・TAKIくん、誰もが愛するTAKIくん、待ってろTAKIくん

華厳の滝のように雄大な男

インターミッションA

・オイナリジンジャカテドラル、オイナリガーゴイル
・聖剣エクスカリバー

このあたりでエクスカリバーしんじつが公開され大変なことになった

アイアン・アトラス・ホットショット!(Twitter放送)

・ピコピコ大学
・オスモウポールダンス
・アクシデント前後行為
・俺は夜のネオサイタマを駆ける獣だ
・2億円回収ブラザーフッド
・相当健康中古車改造センター

ヘッズ発ワード

・マでござろうなあ
・前後賞

いや前後賞でござろうけど変なミームが混じってるからさあ

モパイ・マスト・ダイ(Twitter放送)

・出身大学を聞きたいですね
・いったいどんな卑劣な手段を使っているのかしら
・奇妙な漢字
・役名はニンジャ殺すべし

ヘッズ発ワード

・知ってた
・忍殺牌に包まれてあれ

オリジナル役で上がるな

その他GW企画

・ケジメ水産
・あほ一歩手前
・YouTuberになったのだ

クルセイド・ワラキアとかを逆噴射先生が紹介した際のやつ

マスター・オブ・パペッツ

・店主が取るに足らぬ社会不適合者のクズであると結論づけた
・俺達みたいな変態双生異常切裂殺人ニンジャ
・今日から僕らが歳の離れた長男と次男になってあげるネ……
・インターネット等で世が乱れているので
・墓地公園
・貧民救済院
・俺様が爆発しちまった
・スシーシャ
・タマリバーほとり公園
・光景だよね
・カナダを支配していた明智光秀
・短い滞在の間にも胡乱な者を見ました
・だが心は受け身を取れなかった
・闇の英国式チャドー
・セルフ茶会
・なんか……こう……あとでブン殴ってやる!
・貴様らのやり取り時間が甘み!
・爆発四散いたしましたな
・マなのだ諸君

ヘッズ発ワード

・まっすらだ!まっすらだ!
・パンジャンドラムじゃねーか

スシーシャはPLUSの記事だね なんだよスシーシャって

ブラック・ストライプス(Twitter放送)

・まるで巨大な果物を破砕したような感覚だ

そうだね

ヴェルヴェット・ソニック

・文明国の出身じゃないだろ
・ズガタッキェーだよ?
・セプク・オブ・ハラキリ
・どうでもよくはない
・あのおっさん
・(忙しくて、)金属で頭を殴りがちなんだよ!
・死んじゃった
・オジゾウ電話機
・わたしは心が強いのでなんとかなるでしょう!
・クソヤローをブチのめすんです!
・部屋住みアンタイブディスト
・コウモリ・ケモノパンクス・クラン
・炭酸シャッキリング炭酸
・心に効くからだ

・バッファロー轢殺武装鉄道環状線
・ハッカークソオバケ
・私はフラットラインには詳しいの
・ダークカラテ荒野
・偶然ペンタゴンです
・見ろよIPだぜ!クーッ!露出してやがる!
・アイエエエじゃねえわ
・まるで他の狩人の前に居る時の俺だ
・大当たりの無限のパワー
・雲よし!バンブーよし!灯火よし!フジサンよし!
・シュギジキを用いた奇策

ヘッズ発ワード

・不正はなかった
・メイヘムしか勝たん
・そうかな…そうかも…
・そこへニンジャスレイヤーが高速射出され…

環状線もあるとはね

シルバー・シュライン・ライク・ア・バレット

・テイクザットユーフィーンド・ジツ
・重力米田ビル

ロンドン・コーリング(Twitter放送リマスター)

・コイツ本当に何なんです?
・インディーズ悪魔祓い
・完全武装なのでゾンビをドリルで倒しながら走ります
・聖職者拳銃
・ブッダウェブの神話
・フライパンから逃げて焚き火に落ちる
・カラテ真空管
・脳天カラテ浄化
・二倍アッシュクロフト、四倍アッシュクロフト
・殴打のロッククライミングか!?
・英国近衛兵ズンビー、ワーキングクラス・ズンビー、フーリガン・ズンビー

殴打のロッククライミングって何だよ

他スレイトやシャードなど

・一点にて直立する豆腐
・ナチスドイツの放った人造カラテ人間軍団とそれを率いるニンジャ
・黄金カチグミサウナ
・君も接続するとお友達になるよ
・緋色の稲妻が閃く

緋色の稲妻が閃くニンジャ妙に多い問題

未来へ…

2022年の俺へ 年越し企画タイムシフターマスラダは年を跨いだので2022年に入れてね 俺より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?