見出し画像

寝るくらいならゲームしろ

虚無に溶けた午前

悲報です。朝ごはんを8時に食べ終わった後こたつに入ったら4時間後にタイムトラベルしてました。コンパスの枠埋めもしてないのに!!!

中学の時の同級生から誘われたけど

今日は午後から友達に誘われたので遊びに行きました。誘ってもらったのになんだけど寮にいた方が楽しいかな。ごめんね。早く帰ってゲームしたいと思ってました。

帰宅…

ここで真っ先にps4を起動すればいいものを、今度はヒーターの前で3時間ほど睡魔と戯れてました。この時点でコンパスの起動時間は0。いつもなら3回は枠埋め終わってます。
それから何やかんやで何もしてないまま現在に至るのですが、今からコンパスのデイリーを消化しながらミニコンの準備をします。夜はまだまだこれからだぜーーーッ!!

さいごに弁明させて

友達に遊びに誘ってもらったのに楽しくないとか何言ってんだ誘ってくれてるんだから楽しめないお前が悪いんだろって感じですが違うんです。言い訳させてください。
中学での関係は友達って言える人を除いて全部清算してきたから本来一緒にいて楽しくないような人とは繋がってないんですよ。でも唯一中途半端にDMだけくる関係になっちゃった人がずっと僕に関わってくれるんですよ。正直怖い。こっちから何か話題振ることもないのになぜ2年間もLINEくれるのか。それで春休み暇だよねってことで有無を言わさず呼び出されまして。はい。あんま楽しくなかったっていう…ゴメンナサイ
やっぱ中途半端なのってよくないのでそのうちちゃんと縁切ろうと思います。あんま人を傷つけないやり方できたらいいな。

結論:モヤモヤすることはゲームで忘れよう!!

ゲームの中でもアクションRPGは特にいい。装備、スキルビルド、ステータス、味方の調整、立ち回りPS、etc..とにかく考えられる要素があって最高にたのしい。みんな、モンハンもいいしFFもいいけどSAOALをやろう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?