見出し画像

こんにちはnoteさようなら二年次

noteに記録しよう

友達が始めてたしその日言いたくなったこととか思ったことを適当に書いていきます。正直書くことなんて無限に出てくるしTwitterに実際書いてるけど日記的な感じでこっちにも記録してく…と思う。

ここどうやって使うか

まじでTwitterとおんなじ書き方で適当に言いたこと吐き出していきます。とりあえずnoteで最初に言いたいことは、ボカロもゲームもアニメも浅くてもいい、興味がなかったら反応しなくてもいいし興味があったら「知ってるかもー」ぐらいの軽い感じでいいから反応してくれ。頼む。

       

この太字のところとか「Twitterで良くね?」って内容だけど
noteでもこんなんでいきます。内容薄いです。対よろ

正直言いたいけど言ってない事ってTwitterで全部消化してるし、ほんとに言えない時は公開できないからここにしかない僕の情報ってほぼないけど、その日その日で更新できたら自分が見ても面白そうだしなるだけ使っていきたいね。

終わり

暇な時に長文でなんか独り言したかったらここに書くんで3年次からよろしくお願いします。みんなサマータイムレンダ見よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?