見出し画像

怠惰な生活 in 実家

規則正しくだらけよう

寮から実家に帰省したことによって生活習慣が戻り、7時に起きて23時に寝るとかいう素晴らしく整った生活をしてます。そのおかげか昼寝の時間ができました。やったね。
今まで休日は昼に起きてきてたけど今では朝に起きて昼に寝て夕方起きて夜に寝るというサイクルで毎日が充実しています。でもなぜかロボ研のミニコンの作業は全く進みません。まじでどうしよう。

そんなことよりゲームだ!!!

実家にいるということはps4があるということ。それはつまりSAOALができるということ。さあ、レベル上げ武器強化ボス周回装備厳選だ!!
とか意気込んでたけどレベルは上がんないし武器強化素材ドロップするボスはクソ強いしでどうすればいいんや。デバフ当たらん。敵硬すぎ。別ゲーしよ。
ってことでコンパスとトワツガイのモチベがすごいです。永遠にできちゃうねあれやばいわ自分が弱くても味方が全部なんとかしてくれるゲーム。
トワツガイでイベントがあってミッションを消化するとキャラがもらえたんだけど、その期限がその日の朝6時までと勘違いして徹夜したこともありました。無事間に合いました✌️

…あれ?規則正しい生活は?

部活行かなきゃ…

本来寮生になるくらい家が遠いのにミニコンの準備で部室に赴かなければならないという拷問。だるいけどあとモーターとケーブルのはんだ付けしてモタドラとオムニ調達して制御と通信の勉強もして相方との擦り合わせもして…
やること多すぎんだろ!でもやらなければ!

休みでも頑張ろう

春休みだからってずっとダラダラしてたらそろそろ社不の仲間入りになりそうで怖いので頑張ろうと思います。以上。さようなら。

言い忘れたみんなVESPERBELLの曲いいぞ。聴こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?