見出し画像

徹夜慣れと体力作り

健康的な生活

最近,あまりにも健康的な生活(具体的には夜 12:30 には就寝)をしている超健康サイクルだったので,あまりにも徹夜耐性がないです.ので,今から作っていきます.ロボコンがなけりゃこんなこと…してたわ.レポート余裕もって終わらせられる人間に生まれたかった.

オメガストライカーズ.たのしいよ〜

オメストにちょいハマりしてる

絶対ハマらないとか思ってたけど,なんだかんだスターレイルに続いて二番目に開いてる時間の長いゲーム.3vs3のゲームで役職が分かれてる…って言えばもうゲーム性の察しはつくよね.そうです味方依存煽り合いなんて当たり前クソゲーです.往々にして野良はそうだけど,人と固定して回してる時はだいぶ楽しい.味方がまともな人だからね.ぼっちには向かないかな.どっかのAPEXとは違ってワンマンプレイはキツすぎるしフラストレーションえぐい.最近はとりあえずまっちゃん招集してやってます.

体力無さすぎ

寮戻って風呂入って何やかんやしたら結局10:30くらい.それまでさんざ活動してたのにまだ稼働しろと.僕にそんな体力ない.ってことでMonster漬けになりながら課題の消化やらしてます.言い過ぎかも.Monster漬けにはなってないわ.
でも最近授業中ちゃんと起きれてるし偉くない?昼型に適応してきた感あるの地味に快挙でしょこれ.あとはその時間にレポート書くだけや!でも推しの子せっかく借りたし見たい!てわけで明日の授業時間は推しの子に時間吸われそうです.よる時間無いのに泣く.ぴえん.

もう何本目かかぞえられてないMonster
こんな危険物誕生日プレゼントにしちゃってごめん

おわり

健康的な生活とか言ってたけどこれ書いてんの深夜3時です.嘘つきは死ね.
どうせ明日も寝れないけど明後日は部室で後輩くんたちの作業監督しながら寝るので大丈夫です.無問題.ほな,おやすみなさい.(寝ない)


  • お気に入りの曲 - RuLu / 何時かの夏,君は綺麗だった.feat.てんぱ

  • 中毒になった曲 - メドミア / ノーステップノーライフ feat.音街ウナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?