見出し画像

休日と漫画の関係性

久しぶりにしっかり休みがあったのに
必要なことをまったくやらずに休日が終わりました
でも今日限られた数時間の中でなんとかこなしました
どうして人は追い詰められないと力を発揮できないのでしょうか🥹


最近久しく漫画読んでなかったけど、とあるアニメが放送されているのをたまたま目にしてから漫画読みたい熱がグングンやってきた
休日と漫画って相性抜群だよね📚

わたしの神様は矢沢あい先生と田村由美先生✨✨
他にも読んでいる漫画はたくさんあるけれど
やっぱりこのお二人だけは別格に愛しています!!
「ミステリと言う勿れ」はドラマも映画も観ました
でも反対に、矢沢あい作品の実写化はどれもちゃんと見ることができませんでした

どちらも好きがゆえ。
いろんな愛し方がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?