見出し画像

#noteランニング部 @加古川を開催します!!2019.7.29(月)19:00-

兵庫県加古川市において表題の通り開催します。

東京では第1回に参加させて頂きました。2回目はレース直前&引っ越し、体調面もあって参加できず、3回目はもうすぐ開催予定ですが、流石に東京には簡単にはいけません・・・・

じゃあ解決策はというと。やっぱりnoteらしく自分たちで手作りしていくのが大事だよね、という結論に。ということでまずは兵庫県加古川市にて開催することにした次第です。

東京での雰囲気とはまた違う感じにはなると思いますが、主旨としては同じで「つながる、楽しむ」という部分を大事にしたいです。誰かが言い出しっぺにならないと始まりませんが、先ずは自分も楽しみたいから開催という感じが一番だと思うんですよね。

あちこちで行われている「meet up!」も同じだと思います。

Peatixアプリを入れたりするのは面倒という方はtwitterでリプや神屋へのDMでも構いません。もちろんFBやラインでも。レベルも歴も世代も関係ないので、健康面などには充分留意された上でお気軽に参加頂ければ嬉しいです。

言い出しっぺなので取りまとめさせて頂きますが、みなさんのnoteランニング部ですから♪

もちろん東京参加→加古川参加される猛者も大歓迎ですよ(笑)

こちら、加古川で参加は無理でも逆に東京参加出来そう!って方はぜひそちらもご検討下さい♪


マガジン収録

関西在住の方、兵庫県加古川市のJR加古川駅なら在来線で利便性は高いと思います。もちろんお車でも加古川バイバスに近いので利便性は悪くないと思います。平日夜ですが、夏は割と明るくて走りやすさもあると思います。

ぜひお気軽にご参加を!

どうしても参加出来ないな、という方でも。遠方の方でも。こちらのマガジンをフォローして頂くと同時に、日頃から「#noteランニング部」のハッシュタグを付けてnoteを書いてみませんか?そうして繋がりを作っていきたいです。


第1回開催の経緯は須河さんがnoteに


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。