見出し画像

復活しました?

今回のタイトルは短くシンプルに。全然復活出来ていないのですが、とりあえずnote投稿だけは日頃のペースに戻したいと思います。何が起きているかを詳しく追いたい人はこちらを。

これからあと1ヶ月ちょいはこのペースでタスクの多さが待っているんですよね。理由はおいおい開示していくとして・・・

全ては健全なる心身がベースになるので、体調を崩すのは宜しくない。ですが、何年かに一度大きなダメージが跳ね返ってくるかのように、蓄積してきたダメージが噴出するように大きな不調となってやってきます。

そのタイミングが悪いと、せっかく努力してきて取り組んできたこともパーになる。凄く辛いんですよね。我慢も大事だし、がんがんいけるところまで突っ走るのも必要なことですが、こういった形でどかんと目標目前に落ち込むことは面白くないですよね。


みなさんも充分気をつけましょう。体調が今一つの場合、少しでも気をつけてあげましょう。気をつけていてもなる時はなる。それはもちろんそうですが。それでも防げる可能性もあるので対策と予防は大事にしたいですよね。

完全復調まではもう少し時間が掛かります。早く快調にいきたいものですね。とりあえず振り返ってみるともう1ヶ月以上前から予兆は出ていたように感じます。うん、あの感じが出ていた頃から薄々は・・・

そこで気づいてもっとケアをしてあげれば良かったのでしょうね。どうにかしようと色々やってはいたものの、本気できちっと状態と向き合い、ケアとフォローが出来ていなかった。

反省と振り返りをしつつ、次に繋げていきたいですね。


本日は「日記」と「日誌」の両方の要素を入れたような雰囲気でかつ、note仕様にしてみました。noteでは色々表現の工夫が出来るので楽しいですよね。昔の日記や日誌を引っ張り出してきて「note仕様」にアレンジして公開してみるのも面白いかもしれませんね。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。