見出し画像

年末年始は駅伝三昧:今日はいよいよ箱根駅伝!

1年でも最も充実し、テンションの上げ下げがあるのがこの期間なんですよね。中でも今日、明日1/2,1/3に行われる箱根駅伝。いよいよです。

これが終わるとまた1年が始まるし、今までの1年が締めくくられる感じです。余韻に浸りつつ、すぐに次が待ち遠しくなるんですよね(笑)


「箱根の魅力」に虜になっている人はオーダー変更から興味津々でしょう。

別に特に興味はないんだよね、という方でもご予定がなければテレビで垂れ流してみませんか??


とりあえずもうすぐ始まります!始まる前のわくわくそわそわする時間にその想いを投稿してみました!!


情報や速報、コラムはこちら。ブックマーク、ずっと開いておくと便利!


この記事が参加している募集

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。