見出し画像

noteエディターの調子がおかしい?

吉玉サキさんのツイートを見たときは実感無かったのですが、さきほどの投稿で「埋め込み」して下書き保存すると確かに埋め込みが消えた!

ついでに一度公開し、追記して更新するとこれまた埋め込みが消える・・・

これ、リライトや追記型のnoteを更新されている人は要注意だし、困ると思います。

ちなみにアプリだと関係ないですが、PCだと埋め込みの表示も変わってる。

ちょっと見にくくて申し訳ないですが、左端に因るような形なんですよね。

運営側で設定をいじってて起きたバグなのか不明ですが。回復するまでみなさん、注意しましょう!(吉玉サンに運営の方がコメントしておられます)

無事直ると良いのですが。色々大変でしょうけど、宜しくお願いします!!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。