一番最初にあなたにスキをつけて欲しい!と訴えているこのnoteたち

そう!そこのあなたです!!
通り過ぎずに寄ってってください!!!

私の大切なnoteたちが今か今かと「最初のスキ」を付けてもらえるのを楽しみに待っています。

誕生してから早々に「スキ」が付いた仲間も居るのに、長く奥深くで待っているnoteたちも沢山居ます。

願わくばあなたの力で「スキ」を与えてあげて頂けませんか?

1つだけでも付けて頂けたnoteはそれだけでも存在意義があったように思うでしょう。きっと物凄く嬉しいはずです。今までは肩身が狭い思いをしていたnoteたちに少しでも陽の目を与えてあげて頂けませんか!?

お時間が少しでもあれば1つからで結構ですので、どうぞお願いします。


〇オリンピック期間とその後もそうですが、「非日常的」イベントの後、どう気持ちや生活リズムを再構築しますか?そんなnote

〇書くことで何が得られるでしょう?なぜ書くのでしょう?

〇仕事もそうですが、せっかくの休日でも疲労が抜けきれない感じがする場合も!?そんなお話です。

〇上の疲労を「把握する」もそうですが、何事にも自分を把握することが一番最初に必要ではないでしょうか?

〇自己把握が済み、さて一勝負!と言った時には「全力」を出し切った経験の有無は大きいように思います。そんなお話。


ここまでありがとうございました。実はまだまだ埋もれた記事はたくさんあります。こういう機会に紹介させて頂ければと思いますが、もし良ければ最初の「スキ」を与えるべく、神屋noteの巡回、探検/探索/発見を行って頂ける方が居られましたら宜しくお願い致します。

いつも生みの親はnoteたちのビューやスキが付かないか?コメントが付かないかを楽しみに待っていますし、ウォッチしております。いつか把握できない位の多くのお知らせがやってきて「嬉しい悲鳴」が上げられれば(笑)

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。