見出し画像

9/13(金)IKEUCHI ORGANIC池内計司代表×神屋伸行 トークイベントレポート

表題のイベントを兵庫県加古川市において開催致しました。

参加、Twitterなどで応援頂いた方々、ご協力頂きました方々のお陰で良いイベントでした。


ツイート等をまとめさせて頂きます


イベントの様子

画像1

何人かはお帰りになられた後ですが、集合写真

画像2

小道具

画像3

画像4

画像5



交流会

画像6

画像7

画像8


展示品

画像9

画像10


託児室

画像11


感想

主催という形で加古川市で開催させて頂きましたが、多くの方々のご協力なしでは実現できませんでした。場所をお借りさせて頂いた商工会議所さんを始めとしてみなさまに感謝申し上げます。

また開催過程でも多くの方々とお会いしたり、ご連絡させて頂いたりして旧交を温めたり、新たにご縁が出来た方々も多く居られます。

イベント当日だけでなく、そのような形で多くのご縁が得られましたことが非常に嬉しいですし、楽しいことだと感じています。今後も様々な活動を通じてリアルに、ネットなどでも出会いや活動、交流がどんどん広まりかつ深まっていくことを願います。

今回はみなさま有難うございました。引き続き宜しくお願い致します。


課題1

平日昼間の時間帯だったので参加したくても出来ないというご意見も多くありました。今回は諸事情によりこの時間帯となりましたが、次回以降の参考にさせて頂きます。


課題2

交流会が大いに盛り上がり、もう少しお話したかったな、というご意見もありました。「次」の開催が決まっていたり、定期開催の場合は「次」とイメージ出来るのですが、そういった予定が提示出来ていない場合、希望者のみの2次会のようなものがあったら良いですね。

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。