見出し画像

薄利多売

生活を成立させる大きな部分を占めるのが「稼ぐこと」。もちろん自給自足の生活を行っているなら「自然の恵みを受けること」かもしれません。

しかし大抵の人はそうではなく、どうしても「お金」を稼ぐことが必要になるでしょう。

「稼ぐ」を考察し、試行錯誤しているなかで書き留めたnoteです。購読頂けた方は是非コメントしてください。

そういったコメントをやり取りすることで「楽しみ」や自分の考えの範囲が広がるなど、ただ読むだけではない価値が得られると思います。

続きをみるには

残り 945字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。