見出し画像

トレーニング状況を振り返って

現状を考え、もっともっと上で走れれば・・・上がりが緩やかで戻らないかな?と不安や焦りを覚える前に。きちっと振り返り、分析すれば解ってくることがあります。

ただただ漠然とした不安や焦り、先行きの不透明感を味わっているとなかなか思い切って取り組めませんし、そこに集中してやれません。

特に過去に経験があればあるほど、そういった記憶や経験が足かせになることもあるでしょう。

日々の記録を取っていくことは大事ですし、振り返りも大事。目標も大事。それに加え、その間を埋める色々をしっかり考え、メモしていくのはもっと大事。

そうでないと見えてくるものを見えず、疑心暗鬼に陥ることも。ここが不足しているから諦めたり、断念しちゃったりもするのかな?と考えています。


日々のトレーニング日誌や記録はこちら


続きをみるには

残り 2,636字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。